新型コロナウイルスに伴うお知らせ

日頃より当院をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、厚生労働省から発表されております
『新型コロナウィルス感染症対策の基本方針』を踏まえ、当面の間

 混雑状況を作らない為のご予約時間の調整をさせていただきます。

もともと、完全予約制のため不特定多数の大人数が 終日出入りすることはありませんが、さらなる感染予防策といたしまして余裕を持った予約枠の調整をさせていただくこととしました。

今後の状況に応じて、臨時休業及び急な営業時間の変更となる可能性もございます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

施術者、治療院の取り組みといたしまして

・毎朝の検温  
・マスクの着用
・手洗いやうがいの徹底
・手指の消毒
・体温の管理
・施術ごとにフェイスペーパー交換とベッドのアルコール消毒
・1時間ごとの窓開け換気
・アルコールや〈次亜塩素酸〉による殺菌&除菌清掃

などを徹底して行っております。

  
  ご不明な点またはご心配などございましたら、当院までお問い合わせくださいませ。
  
  
  
  
患者さまへのお願い

ご来院前に、お客様自身の健康状態のチェックをお願い申し上げます。

また、以下に該当する患者さまはご来院をお控えいただき2週間以降へのご予約変更をお願いしております。

 ・37.5度以上の発熱のある方 
 ・咳や喉の痛みなど風邪症状があり体調のすぐれない方 
 ・2週間以内に感染が多発している地域(国内外)に滞在したことのある方 
 ・感染の疑いのある方と2週間以内に接触のある方  
 
☆可能であればマスクの着用をお願いいたします。

 大切な患者さまへ 安心して施術を受けていただけますように
 これまで以上に衛生管理を徹底的に取り組んでまいります。
 何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

前の記事

4月のお休み